都内住みOLのブログです。日常、恋愛、美容などがメイン。
--年--月--日 (--) | 編集 |
脱毛
2014年01月22日 (水) | 編集 |
リゼクリニックで脱毛してきました。

公式サイト↓
http://www.rizeclinic.com/
アクアミスティーク♪
2013年12月25日 (水) | 編集 |
高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」のサンプルをいただきました

t01800180_0180018012791761776.jpg

上がグレープフルーツの香り、下が無香料タイプで、それぞれ4日分です♪♪

ヒアルロン酸の2倍の保湿力があるというポリクオタニウム-51をたっぷりと配合しています。

乾燥肌のわたしでも、1袋分つけるだけでとてもしっとりしました
さすが美容液ローションと謳っているだけありますね(^_^)/

香りに関してはわたしは無香料タイプの方が好きです。
香り付きの方もきつくなくて爽やかな香りなので、こちらが好きという方もいるかな~と思います(^^)

今回はお試しサンプルでしたが、今度から大きいボトルも買ってみたいです
ミストタイプのものなので、気軽に持ち歩いて保湿できるのも魅力ですね

アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中
リゼクリニック
2013年10月17日 (木) | 編集 |
リゼクリニックで脱毛してきました。

痛かったけど看護師さんが優しくてよかったです

公式サイト↓
http://www.rizeclinic.com/
先日は
2013年09月10日 (火) | 編集 |
わたしの誕生日でした\(^o^)/

24になりました。20代前半もいよいよ終わりと思うと恐ろしいです。。。。。。。。。。

それはさておき当日はお台場ぶらぶらしてから東京湾クルージングしてきたよ~~
料理もおいしかったし夜景綺麗だったし満足であります

みなさまこれからもよろしくです!
お久しぶり
2013年07月16日 (火) | 編集 |
みなさんお久しぶりです!!まだ見てくれてる人ははたしているんでしょうか\(^o^)/w

結局前「彼氏」と呼んでた人とはお別れしました。。

今は例の気になってた人と付き合ってます。

色々とあって付き合い始めてまもなく遠距離(新幹線使って片道3時間くらいかな…)になりましたが、なんやかんや続いております。

つき1くらいしか会えないのは寂しいけどね~~~

でも今回は好きだからがんばろーと思うw!
